2017BHG今夜のJALで帰国しますが、昨日、今日とセミナー資料の作成を始めています。

できるだけ直近のデータやレポートを使いたいので、いつもぎりぎりまで待つのですが、今回もやっと重い腰を上げて取り掛かったところです。

バンコクでワイズという週刊誌を出している出版社が年に1度発行する現地在住日本人向けの住宅年鑑、BHG(バンコク・ハウジング・ガイド)というのがあるのですが、今回の2017年度版は私がその巻頭特別記事、「バンコクのコンド購入A to Z」を書かせてもらいました。

私の記事以外にも、バンコクのコンドミニアムに興味のある方には色々と参考になることが書いてあるので、一読の価値ありだと思います。

つい10日ほど前からバンコクで配布が始まったところですが、中身が結構充実してボリュームもあること、しかも無料配布ということもあり、紀伊国屋書店等、どこも置けばすぐなくなってしまうようです。

そこで今回、出版社さんのご厚意により、この現地の人しか読めない住宅情報誌を50冊限定で頂くことができましたので、セミナー会場で希望者に配布したいと思います。

このブログもしくはFace Bookで「バンコク・コンドミニアム物語」をフォローして頂いている方で興味のある方は、セミナー参加希望のメールを住所と氏名を記載して、bkk.condostory@gmail.com まで送って下さい。

まずは大阪からスタートしますが、本はなくなれば配布を終了しますので、予めご了承下さい。

セミナー日程:

1月7日(土曜)   大阪 午後2時

1月8日(日曜)   名古屋 午後2時

1月9日(月曜・祝日)東京 午後2時

1月11日(水曜)  東京 午後7時

ところで、この本は大判でかつ結構重いので、欲しい人はそれを入れるバッグを持ってきた方がいいです。

ถ้าคุณรู้สึกสนุกช่วยกดนี้นะครับ

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ

にほんブログ村