第2回セミナーありがたいことに、22日の午後2時から予定していましたセミナーは、参加希望者が主催者のラ・アトレさんのセミナールームの収容定員である20名を数日前に超えてしまい、急遽、同日の午前11時からとの2回に分けて開催することになりました。

1日に午前の部と午後の部の2回もセミナーをやるのは初めてですが、今回はタイ人アッパーミドルクラスの注目度ナンバー1、オンヌットをフィーチャーするからでしょうか。

これまで私もブログや雑誌の中で、オンヌットは買い、と何回か書いてきましたが、今回は具体的に数あるオンヌットのプロジェクトの中でどれがお勧めなのか、どういうのは避けたほうがいいのかについて、私の思うところを話そうと思います。

そういうことは、ブログや本の中で公に書く訳にはいかないですが、セミナーという限られた中だけでなら、個人的にはこう思います、ということで話せますから。

週末の午前中というと、出掛けるのがなかなか難しいかもしれませんが、もし時間があればぜひ来ていただけたらと思いますので、参加ご希望の方は私までメールを下さい。

また、具体的なご質問等がありましたら事前にメールでいただければセミナーの中で反映するようにしたいと思いますので、よろしくお願いします。

では、22日にお会いしましょう。


ถ้าคุณรู้สึกสนุกช่วยกดนี้นะครับ

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ

にほんブログ村