セミナー8月28日(東京)と9月3日(名古屋)、4日(大阪)、第2回バンコク不動産投資・上級セミナーを開くことになりました。

 

ここ数ヶ月の動きとしては、外国人投資家の中で中国人投資家が増えてきたこと、ここ数年の急激な地価上昇で今まで用地取得を見送ってきた大手デベロッパーが、ここにきてCBDや一部のダウンタウンで土地の取得に積極的に動き出したこと等ありますが、こういった最新情報も盛り込んでいきます。

 

また、今回はここ数日、6回にわたり書き綴ってきたトンロー市場を中心に、日本人がもっとも多く住むプロンポン、トンローエリアについて、現地の最新情報を基にセミナーをやるつもりです。

 

従って、特にプロンポンやトンローエリアでのコンドミニアム購入を検討している方には参考になる情報が多く含まれていると思います。


場所と時間等は下記ですので、
参加ご希望の読者の方は、私までご連絡下さい。


8月28日(日)午後2時から 浜松町
9月3日(土)午後2時から 名古屋駅前モンブランホテル
9月4日(日)午後2時から 大阪TKPガーデンシティ東梅田
 

また、私のセミナーに今回初めてご参加くださる方には、拙著の「バンコク不動産投資」を進呈させて頂きます。





ถ้าคุณรู้สึกสนุกช่วยกดนี้นะครับ

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ

にほんブログ村