2018年5月セミナー東京今月26日と28日に東京でセミナーを開催します。

ラ・アトレアジア社主催のこの上級セミナーは今回で8回目になります。一昨年の7月に第1回セミナーを開催してから既に2年が経ちましたが、この間、バンコクのコンドミニアム市場では大きな変動がありました。

都心部地価上昇とコンドミニアム価格の急上昇、ラグジュアリーコンド市場の減速、銀行のますます厳しくなる与信基準による郊外市場の低迷、転売に失敗した竣工直前の投売り物件の増加、続々と参入してくる日系デベロッパー、中国人投資家の台頭等、まさに激動の新興国不動産市場です。日本の成熟した市場に比べて躍動感があり、同時に投資としてハイリスク・ハイリターンの側面もあります。

そこで今回は、そういったことを踏まえて最新情報を基にセミナーをしたいと考えていますが、大まかな内容は以下の通りです。

Metropolis1.アッパーミドルクラスが買う3つの注目エリアについて
2.チャンスが来たリセール物件購入のポイントとリスク
3.不動産投資の王道、イールドプレイ(賃貸運用)をするにあたっての必須知識
4.各駅を代表する有望リセールプロジェクトとその相場

特に、4.の有望リセールプロジェクトでは、今回の著書でも触れている注目の「メトロポリス」の竣工
近づいてきているので、このプロジェクトの竣工直前直後の投売り狙いについて解説するいいタイミングでもあり、時間を割くつもりです。

従って、今回は予算が1,000万円前後の人も投資できるこの「メトロポリス」の魅力やリスクについて話しますので、興味がありましたら是非ご参加ください。

紀伊国屋書店また、
参加者には私の新しい著書、バンコク不動産投資(実践編)を主催者側から無料進呈するとのことですので、セミナーの後に読んで頂くと、今のバンコク不動産市場やコンドミニアム投資の方法がより深く理解できると思います。

なお、参加ご希望の方は以下のサイトで申し込んで下さい。今回は都合により、東京で2回のみ、各回20名で合計40名限定の講演会ですので、定員に達した時点で締め切りとなります。

従って、ご興味がありましたら早目の参加申し込みをお勧めします。
セミナー参加申込み

ถ้าเห็นว่าเรื่องนี้สนุกหรือมีประโยชน์ ช่วยกดนี้ให้หน่อยครับ

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ

にほんブログ村